アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日の絆
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
励まし合った同期・絆
励まし合った同期・絆 何年ぶりでしょう?私にとって、恩人の一人ともいえるKファミリーです。旧姓Yさんは、唯一のほぼ同期でした〓 新人同士、何度励ましあったことか・・・。今では2児の母、そして横浜に在住です〓 あの当時は独身同士、仕事に遊びに精一杯でした〓 きっと離れた場所で暮らしてたって絆はかたく結ばれてます・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/11 18:36
猛暑対策
猛暑対策 かなり久々の更新ですそして毎日、猛暑猛暑・・・皆様はこの暑さをどう乗り切ってますか?ちなみに我が家では・・・ その1  お昼までは窓全開・扇風機で暑さを乗り切るため、大喜は坊主くんに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/07 14:28
お邪魔しました(o^∀^o)
お邪魔しました(o^∀^o) りんちゃん、ゆうちゃん、つねくん久しぶりでした〜!マツダさんを覚えてくれてて嬉しかったよー(≧▼≦)マツダさん家、オバケがいるけどいつか泊まりにおいでね(笑) だいちゃんともまた一緒に遊んでね!成長した姿に感動しました(o^∀^o) りんちゃん、いつか一緒にウエディングプランナーしようね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/26 17:42
ワールドカップ&結婚記念日
ワールドカップ&結婚記念日 今日は結婚記念日でした!こんな私も主婦二年生になりますp(^^)q ささやかなお祝いですが、得意料理(?)唐揚げとビールで乾杯(≧▼≦)またまたワールドカップ日本先制バンザイ\(^O^)/頑張れ頑張れ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/14 23:58
Working Mother
Working Mother 今日は子供を連れてサンリブへ♪サンリブ内二階のMac-Houseには二児の母、三児の母(とは思えない若さです!)が明るい笑顔で迎えてくれました(o^∀^o)一人でも子育て奮闘中なのにかなり尊敬!! りんゆうつねママさん、いつもありがとうp(^^)q 弟・妹さんの為に私も頑張りたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/10 16:54
シンプルが輝く・・
シンプルが輝く・・ 階段を上がり、新郎が新婦をお迎えに・・とってもシンプルな演出だけど、二人の愛が輝いてみえる・私は大好きな素敵な演出です先日はそんなお二人の確かな愛のおすそわけを頂きましたやっぱり結婚式はいいですネ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/05 11:07
カメラマンにおねだり!
カメラマンにおねだり! 先日子供を連れてふらりとララリアンへたまたま居合わせた指名多数・人気カメラマン発見!!!すかさず写真をおねだりしてシャッターを切ってもらいましたさすがプロ!!一生の記念になりましたZUKEYAMAさんへ感謝・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/22 15:04
一年後の再会
一年後の再会 2009年5月16日。ポカポカのお天気に恵まれ、優しい結婚式を挙げられたS様の記念日。一年後の昨日、私たちはあの頃の笑顔のまま再会を果たしました〓〓記念日にララリアンを思い出してくれ、こうやって足を運んでくれることは何よりの幸せです〓 お二人にとっての結婚記念日はご家族にとっても、私たちにとっても嬉しい記念日です〓いつまでもお幸せに〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/17 11:40
糸田祇園山笠♪
糸田祇園山笠♪ 我が家のパパは物心ついたときから大のお祭り好きです!そして今年もやってきました!糸田祇園山笠♪坊っちゃんもハチマキにハッピ姿で参加してきました!人混みに泣き出すんじゃないかと心配してましたが、なんのその!きっと彼もお祭りバカになることでしょう^ロ^; 私はというと、初めてお祭りを見てみて驚愕!!結婚式同様、大変感動した1日でした(o^o^o) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/11 09:43
師匠・のぶ子☆
師匠・のぶ子☆ 今日はララリアン結婚式にお呼ばれの総支配人・のぶ子氏です絞りの着物がやけに貫禄をかもし出していて、おかみのような・極道の妻のような・演歌歌手のような・・やはり日本人は着物が似合いますねそんな信子氏は結婚式の女神様だと心から尊敬している師匠です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 14:18
パワー出させ屋!!
パワー出させ屋!! MYベビくんももうすぐ5か月になろうとしてる今日この頃・・。最近、ご機嫌になると笑顔を見せ、少しずつ「人間!?」になってきつつあります(笑)子供ってすごいパワーの持ち主だと思いますいえ、パワー出させ屋といった方が確かかな私はこの笑顔で日に日にパワーをもらってます息子よ、ありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 13:43
もうすぐ1周年!
もうすぐ1周年! 4月にオープン一周年を迎えるララリアン。去年の今頃はすべての準備追い込み時期でした。思い出すと胸がキューンとなります平地だった場所に建築が進んで行き、スタッフがおもてなしの準備をし、カップルが一組一組と訪れ、そして結婚式に招かれたお客様が笑顔になれる式場。一年経った今となれば当たり前のように見えますが、私から見ればそれは今日までの奇跡のように思います。そしてオープンして間もなくの私事の妊娠騒動は今でも『伝説の女』と言われるほどです・・オープン2年目もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 11:56
母は強し!
母は強し! 5年前に担当させていただいたTさん&お母さん似の母さん(毎度コメントありがとうございます)です(^m^)5年の月日は→母は強し!!の一言につきます!楽しい時間でした☆ この絆がいつまでも続きますように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 20:01
ララリアン☆
ララリアン☆ 今日もララリアンでは一生に一度の結婚式・幸せ・感動・笑顔溢れるパーティーが開かれてます!久しぶりにララリアンへ帰って参りました私自身が昨年、結婚式を体験し、現在は出産・育児に追われる毎日ですが、ふと自分の結婚式を思い出します。そしてようやく今頃、結婚式を挙げられた喜び・プランナーという職業への誇りを実感していますいつかまた、ララリアンにプランナーとして戻れる日を夢見て・・いつまでも素敵な式場で有り続けますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/07 15:05
鬼は〜パパ!
鬼は〜パパ! 2月3日の節分!我が家でも豆まきをやってみました〓もちろん鬼はパパ(笑)大喜は何が何か分からず、鬼さんに笑顔を振る舞っていました〓もうすぐ3ヶ月になる息子は日々成長中で、「うぅ〜あぁ〜」とおしゃべり大好きになりました〓先輩ママさんの「子供の笑顔と寝顔に癒される」。全くです〓子育て満喫中〓 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/04 13:01
我が家のお芋くん
我が家のお芋くん 子供の初入院・・・という辛かった生活も今日で終わり!明日退院が決りました〓本当に本当に子供の泣き声は辛かった〓〓いい思い出一つない入院生活・と思いきや、今日病院内でクリスマス会が開かれました〓サンタの格好した先生や看護師さんがハンドベル演奏をしてくれたり、子供たちへプレゼントを配ったり〓なんだかとても感動し、涙が出そうになりました〓プレゼントは看護師手作りのツリーとフリースでした〓悪い思い出だけの入院にはならなかった気がします〓我が家のお芋くん、大きくなぁれ〓子育て新米ママは何をするにも心配... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/21 22:53
『育自』
『育自』 ママになり早1ヶ月。先日無事にお宮参りを終え、記念に家族写真を一枚o(^-^)o幸せの余韻に包まれたその日の夜中に嘔吐症状の為、約二週間の入院生活を送るようになりました。 私も子供の付き添いの為、一緒に入院中です!治療の苦しさに泣くことでしか表現できない我が子の姿を目の前に私も涙が・・・〓そんな中、子供を3人育て上げた肝っ玉看護師さんから「育児は【育自=自分を育てる】でもある」と言われ励ましてもらいました!又、旦那さんも「初めての入院も家族3人の絆で頑張ろう」と一言! とても心強く思... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/10 02:40
出産しました☆彡
出産しました☆彡 1月6日午前5時40分、3798グラムの男の子を出産しました〓期待と不安の2日間をかけての出産となり、やっとの想いで対面できた瞬間は一生忘れられないです!名前は、たくさんの人に大きな喜びを与えてほしいという願いを込め、「大喜だいき」にしました〓母親になった実感はまだ薄いけど、これからたくさん楽しい思い出を家族で気付いていこうと思います〓 立ち会い出産中、パパに120%八つ当たりしてごめんなさい(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/11 20:22
とうとうやってくる・・出産予定日
とうとうやってくる・・出産予定日 そろそろ大きなお腹ともお別れの時を迎えようとしています!こんな私がもう秒読みで母親になるなんて!!そんな沢山の期待と不安の中、我が家の片隅に種も植えてないのにお花が咲いてました☆彡すごく嬉しかったです!出産頑張るゾー!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 00:48
臨月!!
臨月!! 6月に結婚をした私も、次はいよいよ『お母さん』になる時を迎えようとしています来週には臨月に入り、お腹に宿った赤ちゃんはもう2500グラムを超え、いつ対面してもいい状態まで成長したみたいです予定日は10月30日・・。出産の恐怖・対面の楽しみ。母になって、また新しい自分になりきっと将来はもっともっと新郎新婦さんに安心していただけるプランナーに復活できることを祈ってる今日この頃ですいえ、出産前にまだ担当させていただいてる大事なお客様がいらっしゃいます!!感動の結婚式が終わったあとに出産のことを考... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/24 18:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日の絆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる